ったたーん!!

5月になったらヒマになるかと思いきや、重い木屋、尾も胃気矢、漢字も違うが私の見当も違ったようだ。

 

クッソ忙しい。忙しいとは言いたくないが忙しい。キーボード、ったたーん!!ドヤっ!てやりたい訳じゃないけどとりあえずキーボードをへし折りたいくらいは忙しい。

 

それで冷静に何故にこんなに忙しいのか分析してみた。うちの課は正社員とパートとしっかり仕事が分けられている。

 

正社員は納期管理発注見積依頼見積回答その他、で、パートや請負は事務処理的仕事。わたくしも事務処理的な仕事をしていればいいところ、正社員がするような仕事もらっている。

 

だから納期管理発注見積依頼見積回答&事務処理&海向こうからの発注製品送付、うん。書いてて思ったけど何かムカついてきた。

 

わちき…何でこんなに仕事投げられてるんだろ。それでデータ整理などはパートには任せられない、なんてカッチョ様の態度も腹立たしい。

 

パートに任せられないデータの整理を正社員がちゃんとしてくれないから、私の担当の発注データがめちゃくちゃなんじゃないですか。

 

わちきが発注するのにどうしてわちきがデータの管理しちゃいけないんだよ!他の正社員は自分の発注するデータは自分で管理できるのに!差別だ。

 

何かというと正社員が正社員が、正社員がやる仕事なんで、って言うが責任を持ってやってくれる正社員がいないから、今!私は!こんなにめちゃくちゃなデータと格闘して発注してんだよ!

 

はあはあ。落ち着け、私。

 

とにかく雀のピエ蔵の副鼻腔炎の薬をどんなに疲れていても飲ませなくては。

 

ああ、ピエ蔵…薬を飲みたくなくてめっちゃ首振って薬を飛ばすからわたしのお口に入って、雀の薬を私が飲むハメになってるよ…

 

苦い。でもピエ蔵かわいい。

 

しかし、な、感じないようにしてたけど、5月になったら正社員が少し余裕が出てきてだね、それに反比例してわちきのようなパートが忙しくなるって何かさ、もうね、笑うしかないね。アッハハハ!ふん。笑ってやった。

広告を非表示にする