
相対性理論って何ですかのお

寒い!寒すぎる!事務所に着いてから問答無用で皆が遠慮してつけない暖房スイッチを遠慮なくオン。膝掛けして熱いお茶を飲んでガタガタ震える。

美女が、寒いけどまだ車のフロントガラス凍ってないからもっと寒くなるよ、と死刑宣告。忘れてたわ。夏は暑すぎ冬は寒すぎ天上界。辛いっす。グス。

昼前に暖房が利いてやっと暖かくなりつつある体に海向こうのイクメンさんから凍りつくお電話。

どうやら欲しい物と別の物を手配して送ってしまったようだ。それもだ!何と!急ぎで欲しいと言われてフライトさせたんだぞ〜。キャーー!!ホラー!怖い!ブルブル。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!青ざめる。マズイ。しかし青ざめている時間は1分たりともない。すぐに海向こうの欲している物に該当する物の調査、手配、その他諸々の後始末。

はあはあ。怒涛のように過ぎてくよ時間が。頼む。メーカーに在庫あってくれ。すぐに品物入ってこーい!

アインシュタインは時間の速さは一定ではないとゆーておるがの、感じる、感じるぞ。

ツマラナイ話、ツマラナイ事をしている時の時間の長い事。そして楽しい事している時の時間の短い事。

今はちっとも楽しくないがやる事がいっぱい過ぎても時間が短くなると気が付いたぞ、わたくし。

商社から品物2、3日で入ります、という電話で無い胸をなでおろす。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙良がっダァぁ!次のフライトに間に合うよー涙涙

夕方、事務処理中に、立ってウロウロしながら近くで電話をしているパスタくんに気が付く。落ち着きないなあ、さすが江戸っ子ちゃんに震度3をおこす男と思わせるだけはある。

電話で話している事が丸聞こえなのだが、次の瞬間思わず吹き出してしまう。

はい、再フアックして下さい。と言っているではないか!

ス!スつけて!再フアックって、1回はフアックしたのかYo!

いやー、お腹痛くなるほど笑う。ミスにてヘコミ気味だったのが、急に気分が浮上したよ。やっぱり笑いの力は偉大だね。

大体今回の事は海向こうもわたくしも然るべき情報を与えられていなかった為とも言える。わたくしのせいだけではあるまい。カッカッカッ。開き直り。

さあ、花金にてテレビでも見てグタグタモードになりましょうっと。