
タテヨコ

今日は毎月のことながら、改善・コスト削減などを目的とした提案なるものの締切である。1人2件はよろしく、と年齢不詳主任からメールが来ている。

ネタがない。毎月毎月血の滲むような思いをして知恵を絞りだしても、縦のモノを横にしました、ぐらいのネタしか出てこない。

今日はそのタテヨコネタも出てこない。こうなったら最終手段。一つのネタを微妙に書き方を替えて2つのネタに見せる裏技。けけけ。

提案を書いた後は娘のピアノの為に定時帰りを目指して一心不乱に仕事をこなす。

秋だから秋刀魚が食べたい。といっても秋ももう過ぎ去る感じだけど。秋刀魚うまうま食べたら、ソファでグッタリモード。

子供達がテレビに繋げた動画を私より使いこなし色々なゲームプレイの動画を見ている。昨日はマリオメーカーで色んな人が作ったコースを色んな人がチャレンジしている動画をひたすら見させられた。

中には思わず爆笑してしまうような、変なコース。皆さん色々作っているなあ。

今日はひたすら太鼓の達人の映像を見させられる。しかし、すごいな!完璧に叩いているよ。

それにこの曲は何だ?何かのゲームの曲らしいが、結構いい曲だ。ズタズタズダダン、と聞いているうちに眠くなってきた。

やばい。昨日みたいにお風呂も入らずに寝落ちしそうだ…

広告を非表示にする