
失せ物

悪夢である。

海向こうから大変急ぎにつき次のエアーで飛ばしてくれ、という製品が工場に順番されている、と、思って工場に行くとないのである。

工場をくまなく探す。無い。確かキョートさんが入ってきてましたよー、と言っていたから、もしかしてもう空港に出しているのかもしれない。

キョートさんに電話する。ああ、実は入っていたと思ったけど、それとは別の製品でした。と、のたまう。

確かに。船で出せば間に合う製品は工場に入っている。しかし肝心のフライトさせなければ行けない製品がない!

無いはず無い。2週間も前に製品が出来たというエフが発行されて私のところに届いているのだ。無いわけ無いでそ~涙!!

半泣きにて探す。許されるなら半分どころか全泣きしたい。

あの製品は、ワザワザ制作に日数がかかる図面にて制作されていると聞いた。つまり、すぐに作れるものではない。

ワナワナ。ブルブル。ガクガク。

うぎゃーん!!泣きたい!

これは今日早く寝て明日は早く出勤、事務仕事をさっさっと済ませたら北から南の工場全てキッチリ探そう。

失せものの神様、明日はキッチリ指そろえて製品出していただきましょうじゃありませんか。懇願。
広告を非表示にする