ボへ〜

今日も出張者が多く課内はガラーンとしている。昼から出発のフルアラさんとパスタくんのスーツ姿を期待していたのに、どうやら一旦帰ってから着替えてから行くようだ。

ちっ。つまらない。

しかし、作業着を長袖に替えたメンズ達、やはり少々暑いようで、腕まくりしている人がチラホラいるのは非常にいいね。大体2割増しくらいに格好よく見える。

よくよく考えると私の為にはメンズは作業着でいてくれた方がありがたいな。スーツのシャツで暑がって腕まくりとかされたら9割増し格好よく見えて1日中萌え萌えして仕事にならねーや。

反対に考えるとメンズも事務員の女人達がほとんど既婚者&歳のイッタ人々でさぞ仕事が捗るであろう。ここに若い綺麗な女の子がいたら私だってハアハアして仕事にならん。

それが証拠に今日管理部からやって来たド美女から目が離せなくて、それどころか、話したいが為にドア開けてあげて、持てますか?運びましょうか?とウロウロして本当に目障りな行動をとってしまった。

後ろ姿も美しい〜。私と同じくらいの身長なのに、何だあの華奢な感じは。思わず見惚れたわい。

夕方に集中して仕事をしていると、やれやれ、また冷や汗&動機が。低血圧だろうか、頭に血がのぼらない感じ。はれ〜眠たい〜。

今日は水曜日子供のスイミングだから、丁度よく定時で退社。帰る頃には大分頭に血がのぼってきてくれる感覚が。

私がバカで思い込みが激しくて記憶力もなくてボヘ〜としてるのは、きっと低血圧のせいだな。

そういう事にしておこう。

広告を非表示にする