
赤ちゃんええな

どうやら風邪をひいたようだ。めっちゃくそ眠いし、ダルい。いつもはあっという間に過ぎてしまう仕事の時間も今日は定時が待ち遠しい。

やっとこさ定時を迎えてソソクサと帰宅。

lineで中高一緒だった同級生が初産で赤ちゃんを産んだというめでたいお知らせが。

うわー、すごいなあ。めでたいなあ。コーフンして明後日見に行きたい!とlineを入れてから、ハッと気が付かく。

産んだばかりで体休めるのは病院入ってる間だし、私も風邪っぽい身だし、ダメだろ!

急いで、やっぱり落ち着いてから見に行くね、と、返しておく。

赤ちゃんいいなあ。触りたいなあ。

熱ぽいからヘラヘラニヤニヤが止まらない。

今日は早く寝ないとなあ
広告を非表示にする