ビツクリ

今日は仕事中にビックリする事が。木曜日だと思っていたら、今日は火曜日だったのだ!

3連休しかないのに、何故か自分も5連休のお気持ちになってしまい、今日は休み明け木曜日、たった2日だけのお仕事♡何て思い込んでしまった。

こんな損な気持ちになったのは久しぶりだ。ピカピカに体を洗ってお風呂から出てきたらお腹が痛くなってトイレに行かなければならなくなった時くらい損した気分だ。

それから今日、近いうちにパートさんがまた入ってくると知らされた。

ガクガクブルブル。どうしよう、新しい人が入る度にいつもクビになりゃしないかと、震えあがる。

頑張って仕事しなければ。注文書作成しながら半分居眠りしている場合じゃないや。

仕事を終えて今日は実家に子供を預けているので私も実家へ。

妹とテレビを見ていて、トリュフ入りのオムライスを見て、わー、トリュフ美味しそう!と私が言うとすかさず妹が、食べた事あるの?と、ツッコんでくる。ぐぬぬ。ない。実は美味しいかどうか知らぬ。

いーじゃん、いーじゃん、知ったかぶりならぬ、食べたかぶりしてもさ。

きっと大概のモノは美味しく食べれてしまうのだから、美味しいのは間違いないんだからさ。



広告を非表示にする