変わった態の人

今日は左さんと一日中書類のチエックに明け暮れる。二人共タンマリ溜めていたのでなかなか終わらぬ。

書類の整理をしているとパスタくんがきたので、仕事を手伝おうと思って逆に邪魔してしまった。おまけに変態的なおしゃべりをペラペラしてしまう。反省。

影響を受けやすいといったら半端なく影響されやすいわたくし、最近江戸っ子ちゃんやパスタくんが教えてくれた変態的アニメに影響を受けてしまい、元の変態思考に輪をかけて変態思考になってしまっている。

つまり2人のせいであるな。これは少々わたくしがおかしな言動をとっても2人にはひく権利はないということになる。自分のせいなのだからな。平成生まれの青二才共が。ざまあミソラシド。昭和の力を思いしるがいい。ははは!(意味不明)

仕事は夕方に、忘れていた事を思い出し慌ててやる。

ふー、やばいやばい。日記を読んでいる妹から仕事ミスしすぎじゃね?と痛いところをつかれているのだ、もうミスはできない。

帰り際にパスタくんからパスタくんのおクニのカルタをもらって帰宅。

謎すぎるカルタだ。笑える。
広告を非表示にする