
ねむねむ。

眠たい。体に力が出ない。それというのも昨晩、まだ2日も出勤しなければならぬのに何故かお盆休み気分になってしまい、午前2時ほどまで、音楽をあれやこれや聴いていたのだ。

眠たい。あー、眠たい。このままでは寝てしまうので、事務仕事を切り上げ工場の自動倉庫へ。

溜まっていた在庫をキレイさっぱり片付ける。

そういえば、昨日はわたくしの応援していた高校があっさり甲子園で破れたが、江戸っ子ちゃんや天才くんパスタくんも応援してくれていたから、今日はパスタくんの出身地の高校を応援する日だ。

まあ、強いからあっさり勝っていたが。そいでパスタくんも、勝つと思っていた的な余裕な発言をする。ぐぬり。ちょいと悔しい。

江戸っ子ちゃんのところは知っているからともかくとして天才君くんのおクニの応援しようかと思っていたら、なんだよ、西と東って。どっちの高校が天才君に近いのだろう。

しかし下界はホンマに人も多いから高校も多いのだな…大学も多いし。

天上界は空いた土地に太陽光発電パネル、石を投げればパチンコ屋。的な感じ。

ああ、眠たい。眠たすぎる。隣の年齢不詳主任に明日は皆さん残業などせずに帰るのでありましょうか?と尋ねる。

多分残業してもいいけど、皆帰るのでは?というお言葉。

やばい。明日は定時で終えるようにしなければ。

海向こうへ送る品物の準備全くしていない。でも今日はもうダメ。眠すぎ。

明日にかける。明日が終わればお盆だ、わっしょい。エアコンの効いた部屋でグダグダするぞう♡


広告を非表示にする