ジュルり

お尻が割れそうに事務仕事。ずっと座ってパソコンとにらめっこは辛いものがある。

そういえばお猿の時にはメスは発情した事をお尻を大きくさせてオスにアピールしていたが、二足歩行の人間になるとお尻が目立たなくなるので、胸を大きくして発情をアピールするようになったとホントかわからないが聞いた事がある。

その理論でゆうとだな、わたくしは全くオスにアピールが出来ていない。猿のオスにならアピール出来ている。つまり進化していない。猿のままだ。しかし、生物観察眼的に思考すると、何故に顔の下10cmあたり、それもふた山、脂肪がそこに集まるだけでオスはジュルりとなるのであろう?

その脂肪が顔の下30cm縦にお山になっていたらもうジュルりとはなるまい。不思議だ。

ツバメのメスが尻尾の長いオスにジュルりとなるのと一緒かな?

残業少々した後は、子供のいない日々を楽しもうと思っていたのにここ数日それこそソファでヨダレをジュルりと垂らして寝こけてしまっている。これではいけない。

今日はドライブがてらショッピングセンターへ。

ピアスをじっくり眺めた後は車の中で大声で歌っていく。

江戸っ子ちゃんに借りたCDを聞けば良かったな。家に帰って賞味期限が今日に迫った江戸っ子ちゃんがくれたカステラを食べてジェーンでも見てヨダレをジュルりと垂らしましょうっと。
広告を非表示にする