羽のばし

今日は一日中事務仕事。残業もそこそこする。隣の部のハイドさんがこの前の下界ツアーは暑かったから大丈夫でしたか?と聞いて下さる。

意外に大丈夫だった事を伝えておく。やっぱり楽しいと良いのだな。ただし月曜日は異常に眠かったが。

江戸っ子ちゃんがパートの皆さんに配るようにくれたお土産は好評で、今日も皆さん、すごいね、面白いね、と、言っている。

ふあー。眠い。今日は書く事もあまり思い浮かばないのなあ。

子供達は西の国で楽しんでいるようで電話もよこさない。さみしい…と思いきや、こちらもこちらでノビノビ羽を伸ばしている。

帰ってブルドーザーのように部屋の片付け、ごはん作り、宿題しなさーい!!と叫ばなくても良いので本当に楽♡

今日もグータラグータラ夜更かししよう。
広告を非表示にする