ホモ族

月曜日に業務の話し合いがあるので、1時間ほど予定しておくようにとのメールが課内の人々にきている。

おそらくもはやらくもないが、おそらく向かいの若君が担当から外れるのだろう。課外にまで立て続けに迷惑をかけていたから、課長も決断したのかもしれない。

今日は子供達に1週間分のセクハラをして西に送り出したので、残業を美女としていく。しかしなー、いかんだろう。まだ1才の子供がいるのにこんな時間まで残業していかなくてはならないのは。

思ったほどサポート出来ていない自分を反省。もう少し月曜からサポートするぞ。

帰りに月がのぼってきて大変でかくてオレンジが綺麗だ。でかく見えるのは錯覚をおこしていると聞いた事がある。

しかし、人の見ているものと自分の見ているものが本当に同じように見えているのかは謎すぎる。この綺麗なオレンジ色も他人の目から見ると少しずつ違うのかもしれぬ。

そういえば、明日はパスタくん色んな色の棒を振りに行くと言うておったな。わたくしは明日は江戸っ子ちゃんと、かしこい江戸っ子ちゃんが天才だというのだから相当かしこい、天才くんがわたくしをむかえうってくれるはずだ。

ホモサピエンスについて行くホモエレクトス設定で行こう。脳内容量の差もそのくらいはあるだろう。
広告を非表示にする