気力

予想を超える。31日まで体調不良でお休みの向かいの若君。しかし冗談抜きに心配になる。何か重い病でなければいいのだけれど。というか、仕事が辛いなら相談でも何でもすればいいのになあ。

同期であるパスタくんにたまにはお酒誘って悩みでも聞いてあげたら?と言ったはいいが二人の会話の弾まなささを想像して笑いがこみ上げる。

最近休み多いけど大丈夫?というメールは以前したけど…とパスタくんが言う。

けど…?で?どうだったの?

返事が来ませんでした。

ははは。同じ課の同期からの心配メール、スルーしちゃうかあ…鉄の心を持っているなあ、向かいの若君….。

仕事はドッサリの品物に何をどうしていいやら。ドッサリタップリはミカンゼリーだけでいいのだけれど。

昼からの健康診断再検査にて採血されるが、久しぶりの採血下手な看護師さん。痛すぎる。案の定少しプクりと腫れている。

わたくしの血管は神経と同じく図太くて刺しやすいのに。この〜へたくちょ〜涙

隣の部のハイドさんに、土日は暑いみたいですよ?大丈夫ですか?下界行きは?と心配される。(しかし、よく覚えてるな…下界行くこと…)

大丈夫。遊びたいという気力で体力の無さをカバーしようじゃないか。はっはっは。

広告を非表示にする