
芳香剤

朝、新しい眼鏡をかけて夫に、どう似合う?と聞くと即答で何が変わったかわからない、とのお応え。

よろしい。望むお返事がきた。14年も夫婦をやってきてまだ妻の変化に気が付くくらい妻に関心があってはいけない。

妻の自由の為、君はプロレスとスマホと今度買う予定の何かゲーム機とたかじんのそこまで言って委員会だけに興味を持っていてくれればよろしい。

会社で仕事をしているとすぐに、眼鏡の鼻にあたっている部分が強すぎて痛い事に気が付く。頭まで痛くなってきた。こんな事なら桃屋のオヤジのままで良かった。

これは調整してもらわなければ。また、行かなくてはならないのか?メンドクサイから家でテキトーにいじってみよう。

買物をして家に帰り、ドアを開けた瞬間に、うっ!!この匂いは!!

デカ息子が、下の息子がう〇ち漏らしたから、ゴミ箱にズボンとパンツ捨てたよ、と言う。

あ、ありがとう…。子供だから仕方がないよね…袋で包むとか、お風呂場に投げ入れてドアを閉めておくとか、うん、できないものね…

家中ものすごい匂いだ。

ご飯を作る前にズボンとパンツの処理をするのがとても抵抗がある。

しかしお部屋の芳香剤の役目を果たしているブツを何とかせねば。しかし売りに出してもうれないよな~この芳香剤は。

それとも、強気な会社が出してみるのもいいと思う。

したてホカホカあったかい香り!開いた瞬間広がる目の覚める香り!ダイエットにも効果的!

なんちゃって…。
広告を非表示にする