わなわなするわな

わなわな…。久しぶりに血の気が引く出来事が。メール、重要なメールを見過ごしていたのだ。今日になってまだですか?って聞いてくるから、え?品物?1週間後に欲しい?ブルブル。やらかしてもた。無理だすよ。それ。フライトしなけりゃとても無理…いや、フライトしても無理…

ミト、谷までもてばいいからエンジンふかせて品物届けておくれ。無茶だ!姫様!エンジンが爆発してしまいます!

だから、谷まで持てばいい!

いや、だから、、妄想してる場合じゃない!

なんだね、自分の尻拭いはこっそりするべし。メールのccに誰一人と潜り込ませず、貴方にだけ♡的にメールを送ってコソコソ自分の尻拭いに奔走する。

へへ、我ながら小さいぜ。でも自分で何とか出来る感じなら自分で何とかしちゃって知らぬ顔しておけばいいよね?うん。いい。それでいい。怒られるのやだもん。(カス)

しかしだね、3週間も返事が来ないのおかしいと思ってどうなってますか?コール、もうちょっと早くしてくれればいいのに。(開き直り)

家に帰り野菜たっぷりのご飯を食べて気をまぎらわす。娘はお野菜嫌いなので、やはりまずそうにモタモタ食べてお残しになられている。食細いよな~。このままでは母のように胸が成長いたさない。胸は成長いたして欲しい。

鶏肉ばかり食べさせよう。鶏肉はいいらしいからな。都市伝説、いや、田舎伝説かもしれぬが。

明日は花の金曜日。嬉しいなあ。でも、仕事憂鬱だなあ。あはは。


広告を非表示にする