すまね

今日は実家の手伝いデイであったのだけれど…

姉妹と喧嘩。お子様のように泣いて、ワーンと泣いてお家に帰りふて寝。

夕方に江戸っ子ちゃんから、華麗に会社から帰宅したった的なlineが。彼女も会社で何かあって泣いて帰ってきたのであろうか?

どうした?的なlineを入れると、え?メシ食いに行く約束してね?的な?

慌ててlineを確認すると、どうやら私の脳内で水曜日の次の日は金曜日になっていたようで、金曜日に会う約束を、じゃ、明日迎えに行くからね!と入れている。

すまね、と謝る。いいですよ、一人で飲んだくれてるから、と江戸っ子ちゃん。

今日は運良く夫も早く帰ってくるし、ご飯も子供達に食べさせ終わっている。うむ。一人のんだくれている江戸っこちゃんに会いに行き、二人とも大概人の話を聞かず、お互いに愚痴ったり変態話、マゾ話で盛り上がる。

スッキリしたべ。

しかし姉妹にはお手伝いを押し付け悪い事をした。

来月は身を粉にして働かせて頂こうではないか。

すまね。


広告を非表示にする