夜空と地上の花

今日は肌寒い。しっかり長袖を着ていく。課長様に仕事をためていた事がバレてしまい、頑張りましょう、と言われる。

は、はい。先週はなんだかやる気なくてポイして帰っていたからな。

久しぶりにものすごく集中してあまり無駄話もせずに一心不乱に仕事す。

仕事帰りに何故か打ち上げ花火が夜空を彩っている。

どこかでちょいと早い祭りでもやっているのであろうかこの肌寒い日に。

しかし、なんだか疲れた心にご褒美ぽい花火だな。綺麗だ。

家に帰ると幼なじみが庭に咲いた薔薇とクレマチスの画像をlineで送ってくれている。

うわー。すごく綺麗だ。

なんだか今日は夜空の花と地上の花とで花に癒され日和だな。

課長様に注意を受けて少々へこみ気味であった心が浮上してきた。

明日も頑張ろう。
広告を非表示にする