お土産日和

今日はGW海外で過ごした方達や、国内旅行した方達からお土産を頂いた。

ありがたや。

いつか私も宝クジが当たったらほうぼうを旅してお土産を買ってこよう。ただ一つ問題なのは宝クジが当たったら会社を続けているか自信がないので、お土産をいただいた方にご恩を返せるか定かではない事だ。

今日は1日ゆるーく仕事をしたので何をしていたかあまり思い出せない。

久しぶりに江戸っ子ちゃんが昼休みにやってきて、血を見て卒倒した事があるというエピソードを聞く。お返しに大概の人がひく私の欲求を話したところ、私のその笑顔があまりにも嬉しそうだったのだろう、いい笑顔だな、と褒めてくれる。

さすが江戸っ子ちゃん、変だ、おかしい、気持ち悪い、的な事は一切言わず笑顔を褒めてくれるとは。きっと彼女の周りはわたくしなど屁のカッパの変人変態で溢れているのだろう。少し羨ましいような気もする。

仕事はやる気なしなので、ボチボチしておうちに帰り、ご飯もやる気がないので、ボチボチカレーを作って食べる。

しばらくは晴れの日が続きそうなので、やる気だしていかなければならぬな。

広告を非表示にする