二日酔い

予想通り朝起きると頭痛である。脈もまだこころなしか早い。久しぶりに酔っ払いメーターの適正値を振り切ってしまった。ただあまりの頭痛の為、いつも寝こけている時間よりも少々早めに起きれた事が唯一良かった事だろうか。

しかし、早く起きれたといってもこの体のツラサ&曇天。土曜日いつもしている掃除が全くやる気がなくて出来ない。

ヨレヨレ朝ごはんを食べるもやはりまだ気持ち悪ちくてしっかり食べれない。

まったくアホだな。とにかく一日中ひきこもる事決定。明日は楽しみにしているライブに行かなければならないので、なんとしても今日中に体調を整えておかなければ。

ライブのチケットを取るとき中学生の甥っ子が付いてきてくれないかしら?と姉に電話したが、あのね、その2日後に受験があるのに行けるわけないでしょ!!ともっともなお断り。

本人は俺、別に行けるのに。と、お応えしてくれたが。甥っ子男前や。男はそのくらい余裕がないとな。

と言うことで明日は一人で行く事に。ワクドキ。とりあえず今はまだ二日酔いで心の臓器がドキドキだが。

今日ひきこもる事に決定したのはいいが、テレビを見ていても体がツライ。

結果ほとんどを睡眠に費やす。

ほとんどを睡眠に費やすとどうなるか。アンサー、日記に記す出来事がゼロという事に。

さあ、今日は明日のために寝るぞ。

と、寝て起きたばかりなのに決心する。あんなに寝てまだ眠れるのであろうか?

とりあえず、コタツでグタグタしていよう。
広告を非表示にする