お疲れて、むふ。

今日は温度はさほど低くないが、風が強い。確かハメハメハ大王の子供は風が吹いたら遅刻してたよな。王族なんだからカテキョーでもつければいいのに、ワザワザ学校に通わせようとするのは、やはり同じ年頃の子供達と触れ合って欲しいという親心であろうか。

しかしそんな親心子知らず、風が吹いただけで学校を遅刻したり雨で休んでだりする怠け者とは。いや、待てよ。実は王子(勝手に王子と決めた)は凄惨ないじめを受けているのかもしれぬ。それなら、雨風関係なく休むよな。ふーむ、実際のところどうなのだろう?悩むところだ。一番の悩みはいつまでも止まらない脳内妄想だが。

会社では大体脳内でいつも誰彼構わず軍服を着せているのだが、今日は久しぶりに白い軍服の似合う人が事務所に通りかかり、しこたま軍服を着せる(あくまで、脳内で)萌えいただき。

思うに私のこの激しい妄想は疲れてきたり、仕事いやだな〜ってな時により激しくなる。だから今日は通りかかりの人全てに軍服を着せて、はい、萌え、はい、ペケ、はい、まあまあ、はい、特上!などと一人でひよこ選別師のように軍服似合う人とそうでない人を分けてウサばらしをする。そして、むふむふ萌える。

家に帰るとヘトヘトだが、晩御飯を親の仇のような勢いでおりゃあー!!と作りどりゃあー!!と食べる。そして、ぐおりゃあー!と子供を風呂に追い込む。

ふー。気を抜くとまたいろいろ妄想がはじまりだしそうな程疲れている。昨日の風邪気味が気味で終わったのはありがたいが、やはり疲れが溜まっているのだろう。

今週の休みはゆっくり休もう。て、まだ水曜かーい!時間伸びてない?ねえ、どうにかしてアインシュタイン

広告を非表示にする